靴下3枚でも足りない足首の冷え

みなさま こんにちは。

大阪で格安費用にて商標登録出願を行っている弁理士mimiです。

北海道ではまだまだ余震が続いており不安な毎日だと思いますが、

みなさま余震にはくれぐれもお気を付けください。

さて、本日はmimiの日常のお話をしたいと思います。

弁理士受験生のみなさんはスルーしてくださいね。

最近mimiは足首の冷えがひどく、

病院を受診しようかどうか迷っています。

夏が始まるころからその症状はあり、

真夏なのに足首だけ寒いという状態でした。

クーラーをつけるとさらにそれが悪化するので、

なかなか体温調節しにくいです。

あまりにも冷えるので、靴下を3枚重ねるのですが、

それでも足首が寒いのです。

こんなこと今までなったことが無かったので、

本当に何か怖い病気なのかと思うほどです。

それに足の色が異様に白い。

貧血もあるのかもです。

病院へ行くべきか悩みに悩んでかれこれ一週間です。

運動をしてみたり、お風呂にゆっくり浸かってみたり、

ストレッチをしてみたりいろいろ試すもどれもダメ。

こんな症状になった方はいらっしゃいますか?

今年は健康診断もまだ受けて無いので、

貧血も出ている可能性大です。

ついつい後回しになってしまいがちですが、

健康第一に考えるようにします。

ところで、話は変わりますが、女性はお米など重い物の買い物がとっても大変ですよね。

そんなときは、Amazonでのお買い物がとっても便利ですよ。

下記サイトから欲しい商品の検索ができます。

Amazonはタイムセールもあったりして、

今ではAmazon様様って感じです。

関東の方は一時間で配達されるサービスもあるんですね。

うらやましい~。

関西にも導入してくれないかなぁ。

それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう~。

人気ブログランキングへ

弁理士ランキング

コメント

このブログの人気の投稿

弁理士論文試験合格発表!

弁理士になって良かったこと、悪かったこと