もう春ですね~🌸

みなさま こんにちは

お久しぶりです!

今日は本当に暖かくお出かけ日和でしたね。

最近ずっと更新できていませんでした💦

私は今、とってもグルメにハマっています。

私は胃下垂のせいもあるんですけど、
ガリガリで骨と皮みたいだったんです。

見るからに不健康なので、
実はこっそりデブエット中です。

この前行ったお店は、こちらです。

このお店は、ナッツとか、おかきとか食べ放題で、
バーニャカウダも美味しかったです。

そしてみなさま、たくさんのいいねをありがとうございます!

そうそう、ピーナッツはナッツではなく、豆だそうです。
知りませんでしたね〜。

家に帰ったら、食べ過ぎてとにかく苦しい。

お腹いっぱいで、胃も心も満たされて満足しました。

また一週間頑張るために息抜きするよう心掛けています。

ついつい、しないといけないことを優先していると

休日は家事で終わってしまうので気を付けています。

気晴らしって大切ですよね。

それでは、今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

ごきげんよう~。

人気ブログランキングへ

弁理士ランキング

コメント

このブログの人気の投稿

弁理士論文試験合格発表!

弁理士になって良かったこと、悪かったこと