明けましておめでとうございます

みなさま 

新年明けましておめでとうございます!

大阪の弁理士mimiです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2020年はコロナ、コロナで大変な一年でしたね。

今年もコロナ対策は、まだまだ続きそうですが、

感染に気を付けてぼちぼち頑張っていきましょう~。

さて、このブログですが、

“鬱ブログ”とか批判する人もいて、

存続を検討しています。

そんなに暗く書いているつもりはないんですけどね。

弁理士受験生や、これからシングルマザーになる方の

少しでも参考になればと始めたブログですが、

あまり、喜んでもらえていないのであれば、

やめてもいいかな、と思ったりしています。

でもやっぱりシングルマザーは、

毎日大変なので、

私の毎日の生活をお伝えすることで、

何か役に立てればいいな、と思います。

決して楽では無いですが、

子供は宝です。

子供がいるからこそ

ここまで頑張って来れました。

私の人生に子供がいない生活は考えられません。

親権争いの時も、

死んでも渡すものかと思って

頑張りました。

そんな子供ももうだいぶ大きくなりましたけどね。

子供だけで判断できる年齢になってきました。

子供の成長は早いです。

私も一緒に成長したと思います。

ところで、

今年は、頑張りすぎないことを目標としたいと思います。

去年は特に年末がめちゃくちゃ忙しく、

仕事が終わったかと思ったら、

家の中をきれいにすべく、断捨離したり

大掃除したり

結構大変でした。

ゆっくり休みたいです。

そういうわけで、

今年はのんびりいきます。

無理をすると、免疫力が下がって良くないですからね~。

それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう~。

人気ブログランキングへ

弁理士ランキング

コメント

このブログの人気の投稿

弁理士論文試験合格発表!

弁理士になって良かったこと、悪かったこと