GReeeeNみたいになりたい!

みなさま こんにちは。

大阪の弁理士mimiです。

大阪はあいにくの雨ですね。

緊急事態宣言が出てから2週間が経ちましたが、

外出自粛生活はいかがお過ごしでしょうか。

外出自粛中でもウォーキングなどの運動はするべきですよね。

しかし、今日の様に雨だと本当に何もすることがなくなってしまいます。

私は、緊急事態宣言前から外出を控えているので、

あまり変化は無いのですが、

変わった事と言えば、

外食をしなくなったことくらいでしょうか。

コロナが流行る前は

週に一回は必ず外食をしていたので、

外食ができない事は少し辛いですが、

テイクアウトしながら

なんとかしのぐしかないですね。

後2週間の我慢と思えばそんなにつらくはないですけど、

緊急事態宣言の外出自粛期間が延長されそうな予感がしています。

みなさん、気分転換はどうしていますか?

さて、タイトルにも書いたのですが、

私、GReeeeNが好きなんです。

GReeeeNって、今では歯医者さん4人組ですが、

顔も名前も公表せずに、

歌唱力のみの実力だけで有名になって

誰しもが知ってるほど、

歌が売れるってすごいですよね。

GReeeeNが誕生した頃は、

メンバーは4人ともみんな歯学部の学生だったんですよね。

今ではみんな歯医者さんになる夢をきちんと叶えて、

現在に至るまで一度も顔を出さずに実力だけで勝負して、

すごいなぁと思います。

去年の紅白では、ついにGReeeeNも顔を出したのか??と

思ったのですが、

どうやらあれはCGのようでした。

私も弁理士として、

名前も顔も出さずに

実力だけで、

勝負できるGReeeeNのようになりたいです。

GReeeeNのようになるには、まだまだ長い道のりですが、

日々精進して頑張りたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう~。

人気ブログランキングへ

弁理士ランキング

コメント

このブログの人気の投稿

弁理士論文試験合格発表!

弁理士になって良かったこと、悪かったこと